ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、母と食事をします。 どちらもお酒飲まないので、定食屋のようなところが良いのですが、良いところはありますか? どうぞよろしくお願いします。

ペン助

質問

今晩、母と食事をします。
どちらもお酒飲まないので、定食屋のようなところが良いのですが、良いところはありますか?
どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族団らんいいぺこなー♡
家族の時間を大切にしてるペン助ちゃん、素敵ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やぶ天
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006704/

新宿でオススメの定食屋サンペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

さつき - 西武新宿/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012212/#rst-data-head

こちらの定食屋さんいかがですか。ボリュームがあって家庭的なお料理がいただけますよ。夜9時までですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

天ぷら新宿つな八 総本店 - 新宿三丁目/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000859/

大正十三年創業の老舗の天ぷら屋さんです。あつあつ揚げたての天ぷらはいかがでしょう?よかったらチェックしてみてください。お母様とのこと夜ご飯楽しんできてください!

お店をチェックする

みな

みな

30代

魚人食堂 (ウオンチュショクドウ) - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164051/

魚専門の定食屋さんいかがですか。新さんまがいただけますよ。お刺身も新鮮でおいしいです。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

寅福 ルミネ新宿店 - 新宿三丁目/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059164/

こちらはいかがですか?大かまどで炊いたご飯が美味しい和食のお店です。ごはんは白米と、玄米、炊き込みご飯から選べておかわりもできます。定食膳とおかずを2種選べる定食もあり、おばんざいもついてきて美味しいですよ。かしこまったお店ではではないですが、店内もきれいでオススメです(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line