ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

リーズナブルで美味しいランチ頂けるお店教えてください! 富山地元のものが頂けるお店だったらなお嬉しいです♡

えりぃ

質問

リーズナブルで美味しいランチ頂けるお店教えてください!
富山地元のものが頂けるお店だったらなお嬉しいです♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーランチ食べたいぺこな。
お財布も心もはっぴーぺこ!

クローバー

クローバー

30代

海風亭 - 魚津/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1602/A160202/16000745/

富山産のコシヒカリや地魚を使ったお料理がいただけますよ。ランチはリーズナブルですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

幻魚房 (げんげんぼう) - 電鉄魚津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1602/A160202/16001317/

こちらのお店でランチいかがですか?
富山の新鮮なお魚や白えびがリーズナブルに味わえますよ(o^^o)

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

小政寿司 (コマサスシ) - 電鉄魚津/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1602/A160202/16000227/

鮮度の良いお寿司をリーズナブルにいただけますよ。ランチ営業もやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line