ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼にパソコン広げながら、打ち合わせができるカフェ。 パスタとかイタリアンの明るい雰囲気が良いです。

蕎麦好き

質問

お昼にパソコン広げながら、打ち合わせができるカフェ。
パスタとかイタリアンの明るい雰囲気が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源を求めてるぺこなー!
さらにはおっきい机だとうれぺこかなー
ちゃきちゃきっとランチミーティングしてきてぺこ♬

蕎麦好き

蕎麦好き

非公開

そうですね。電源もあると嬉しいですが、必須ではないです。

misa

misa

非公開

カプリカフェ - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154405/

こちらのイタリアンカフェはいかがですか?気軽に利用できてパスタランチなどがいただけますよ!電源、wifeもあり、使い勝手良し!居心地も良いです(*^^*)

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

A971 レストラン (エーキュウナナイチ【旧店名】A971 HOUSE) - 六本木/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037330/

広めで無料Wifiがあるのでオススメですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

トラットリア・イタリア 六本木一丁目店 - 六本木一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13029955/

こちらいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気良いお店です。
パスタやピザのランチが美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/

こちらのお店は、店内広々としていますのでミーティング兼ねてのランチも良さそうですよ^ - ^
広めのテーブル席もありましたので
ご参考にどうぞご覧ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line