ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10日(月祝)のお昼にダンスイベントがあり、3〜4人の友達で参加します イベント終了後、松戸駅周辺で懇親会(飲み会)をしようと考えています よくある居酒屋チェーン店以外で、美味しいお店はないでしょうか? 予算はひとり2000〜3000円程度でジャンルは問いません

あるでぃーん

質問

50代以上男性

10日(月祝)のお昼にダンスイベントがあり、3〜4人の友達で参加します

イベント終了後、松戸駅周辺で懇親会(飲み会)をしようと考えています

よくある居酒屋チェーン店以外で、美味しいお店はないでしょうか?

予算はひとり2000〜3000円程度でジャンルは問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

ジェラ

ジェラ

非公開

フライング ピッグ (Flying pig) - 松戸/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12037473/

ハンバーグが美味しいバルはいかがでしょうか。コースで予算に合うものがありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

バルマル・エスパーニャ 松戸駅前店 (BAR MAR ESPana) - 松戸/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12012677/

駅前の陽気なスペインバルはいかがですか。フードメニューもリーズナブルでお得に飲めますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

イタリアンキッチン UNO 松戸店 (ウーノ) - 松戸/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12032981/

イタリア料理と美味しいワインがリーズナブルにいただけますよ。アラカルトは300円台からありますのでコスパ良く楽しめますよ。

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

ジェラさん、SNPさん、フィガロさん、ありがとうございます!

全部おいしそうなお店ですね
はしごしちゃいそうです(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line