ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉市で子連れで美味しくてお安くランチできるところはありませんか?

ひまきよ

質問

30代女性

千葉市で子連れで美味しくてお安くランチできるところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族仲良しいいぺこな〜♡
食べ盛りぺこか??

まりまり

まりまり

非公開

CAFE ENERGY (カフェ エナジー) - 土気/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12020484/
こことかどうでしょ?
自宅を改装されて作ったキッズカフェさんです!
お友達の家に招いてもらったようなほっこり感を楽しめますよ!子供の遊べるおもちゃなどもあるのでよかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

CHINA GARDEN - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f4z1fxcy0000/
子連れオッケーのお店です!
お子様は何歳でしょうか?おむつ交換台や授乳室もありますよ!

またランチ時はとてもお値打ちに中華料理が食べれます!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

EQUATEUR - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/axwy8vd80000/
こちらのビュッフェはいかがでしょうか?離乳食なども持ち込み可能なのでお子さん連れでも安心ですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

Cafe Dining オレンジ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaub400/
お子様メニューもあるこちらはいかがでしょう♪
お値段も安くて美味しいですよ。

お店をチェックする

ひまきよ

ひまきよ

30代

皆様ありがとうございます。
パパがおやすみの時に行ってみたいと思います。
色々教えて頂いたのでたのしみです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line