ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代後半女性2人。新宿近辺ですきやきのお店を探しています。予算は5000円前後…10,000円いくと厳しいかな(>_<) できれば、あんまりガヤガヤしてないお店がうれしいです!

あすみ

質問

20代後半女性2人。新宿近辺ですきやきのお店を探しています。予算は5000円前後…10,000円いくと厳しいかな(>_<)
できれば、あんまりガヤガヤしてないお店がうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠らない街新宿でゆっくりできるお店探してるぺこな!
あすみちゃんの気に入るお店が見つけて常連になっちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

クルーズ・クルーズ新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100108/

新宿の10000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

伊吹 - 新宿/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136926/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店ですき焼きいかがですかー?
美味しいお肉がお手頃価格で食べられますよ。小さなお店なので団体さんでガヤガヤとかが少ないと思います(o^^o)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

米新 - 新宿/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13082959/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
なかなかの老舗で歌舞伎町でコストパフォーマンスのよいすき焼きがいただけますよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてください♪

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

美々卯 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g048404/

東南口から近いこちらはいかがでしょう^_^
名物のうどんすきがご予算くらいで味わえますよ。落ち着いた雰囲気です☆

お店をチェックする

ぺこりさ

ぺこりさ

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024082/

島津はしゃぶしゃぶが有名ですがすき焼きも絶品です!
駅近で個室です😄

お店をチェックする

あすみ

あすみ

20代

ありがとうございます!さっそく予約してみます!

だいだい

だいだい

30代

美味しいすき焼き味わってください (*´ω`*)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line