ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽周辺で妊婦と子連れ(1歳と2歳)で日曜日にランチできるところを探してます。靴の脱げる個室だとなお有り難いです。よろしくお願い致します!

おとめちゃん

質問

赤羽周辺で妊婦と子連れ(1歳と2歳)で日曜日にランチできるところを探してます。靴の脱げる個室だとなお有り難いです。よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日にランチいいぺこな♫
おいちーの食べて休日満喫しちゃうぺこ!

ヤマト

ヤマト

非公開

四季料理 いけ増 赤羽店 - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13043373/

こちらはいかがでしょう?個室で掘りごたつのお席がありますよー!

お店をチェックする

おとめちゃん

おとめちゃん

30代

ありがとうございます
個室で掘りごたつなんて素敵ですね!友人達に提案したいと思います☆

ヤマト

ヤマト

非公開

ぜひ参考にしてみてくださーい!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line