ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で飲みます。お魚系の居酒屋でおすすめはありますか?

えんぴつ

質問

30代女性

友達と2人で飲みます。お魚系の居酒屋でおすすめはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚いいぺこな〜
ぼくはくらげになりたいぺこ。

泉

非公開

那古野 沢瀉食堂 (オモダカショクドウ) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033414/
こことどうですかね?美味しいお魚揃ってる居酒屋さんです!
大人な雰囲気があるお店で美味なのにそこそこリーズナブル、魚とお酒で楽しく飲むのはどうでしょ?

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

若の台所~こだわり野菜~ 名駅店 - 名鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23040117/
三代目若乃花がプロデュースしているお店です。新鮮な鮮魚を目でも楽しめるように彩りよく調理され美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

駅西男前酒場 魚楽 (えきにしおとこまえさかば ぎょらく) - 名古屋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052609/?lid=header_restaurant_detail_menu
新鮮なお刺身の盛り合わせなど、鮮魚にこだわった海鮮料理の食べられる居酒屋がありますよ!コースも特選あら汁や豪華舟盛り刺身が入った飲み放題つきコースがありお得に楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line