ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月末の金曜日、 ハロウィンパーティーができるところを探しています 東京駅周辺でよいところ知りませんかね? カラオケでも大丈夫です! 予算は5000円以内、2時間だと嬉しいです! 人数は15名くらいです

ありさ

質問

月末の金曜日、
ハロウィンパーティーができるところを探しています
東京駅周辺でよいところ知りませんかね?

カラオケでも大丈夫です!
予算は5000円以内、2時間だと嬉しいです!

人数は15名くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って、迷子になりやすい駅トップ3には入ってると思うぺこ。。
丸の内と八重洲で分かんなくなっちゃうの、僕だけぺこかな。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

博多もつ鍋幸とりもつえんKITTE丸の内店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153784/

東京駅付近でご予算5000円のお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

カラオケ館 八重洲店(地図/東京駅(八重洲)/カラオケ(カラオケボックス)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k6xypdw00000/

東京駅八重洲にあるこちらのカラオケはいかがですか?身内だけで思いっきり騒げますよ〜^ - ^

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

モンスーンカフェ G-Zone 銀座 (Monsoon Cafe) - 銀座一丁目/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004871/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?有楽町なんですが、東京駅から歩いてもいけますよー。大人数の個室ありなのと、店舗によってハロウィンイベントやってますよー。チェックしてみてください♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

The BAGUS PLACE (ザ バグース プレイス) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13118142/?lid=header_restaurant_detail_map

あと、バグース系列オススメです!カラオケもできますが、普通のカラオケさんより広め、明るめのパーティースペースですね。東京駅からだと銀座から新橋にかけて3、4店舗あるので、もしよかったら、チェックしてみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line