ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷か有楽町あたりで、ゆっくり友達と話せるような店探してます!焼肉以外で😌 美味しいお酒もあれば最高です!!

きむら800

質問

日比谷か有楽町あたりで、ゆっくり友達と話せるような店探してます!焼肉以外で😌
美味しいお酒もあれば最高です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

ふうか

ふうか

30代

旬 さがみ 新有楽町ビル店 - 有楽町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031182/

有楽町の小料理屋はいかがですか?落ち着けるお店なのでゆっくりできますよ!和食や鍋がおいしいですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

麹蔵 有楽町晴海通り本店 (こうじぐら) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13020094/

こちらのお店はいかがでしょうか?
口コミもよく、個室もありますのでゆっくりできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

COVA TOKYO(コヴァトーキョー)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634214/

おしゃれで落ち着く感じのこちらのイタリアンレストランはどうですか?
美味しいイタリアンをゆったり、お話し楽しみながらいただけますよる素敵なお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line