ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

めっちゃここのパスタ美味しい!ってところありませんか?とにかくパスタ美味しい!みたいな。。

まんぷく君(ピロシキ)

質問

めっちゃここのパスタ美味しい!ってところありませんか?とにかくパスタ美味しい!みたいな。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタちゅるるる〜んぺこ♪
場所はどのへんがいいぺこかー??

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

イルチッチォーネ (il Ciccione) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052884/
渋谷でよろしければここがオススメ。こじんまりした店だけど、パスタはモチモチ。具はタップり。昔ながらの美味しいパスタが好きなら是非。

お店をチェックする

春

非公開

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/?lid=header_restaurant_detail_menu
渋谷でお洒落でとても美味しいパスタが食べられるのはこちら!
自家製の麺に、豊富な種類のもちもちパスタが食べられます!タッタルテッレというコシのある平麺パスタが美味♪ランチはお得に食べられますよ!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/
モチモチしたパスタが食べれるこちら、とっても美味しいですよ〜!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

渋谷 KAIRI (カイリ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152821/?lid=header_restaurant_detail_review_list
初めてうにのパスタを食べた時になんじゃこりゃあ!と驚いたのを覚えています(笑)
うにはうにで食べるのが一番美味しいでしょ、と思ってた過去の私を殴りたいほど衝撃でした(笑)

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

ありがとうございます!
場所は渋谷付近ならどこでもです!

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

看板メニューがあるお店はいいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line