ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅の徒歩圏内で、女子会を開きます。 たくさん飲まないので、女子が好きそうな美味しい店を教えてください。

ミッフィ

質問

非公開女性

金山駅の徒歩圏内で、女子会を開きます。
たくさん飲まないので、女子が好きそうな美味しい店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会するぺこなー!
人数は足りてるぺこ?僕はいつでも暇してるぺこよ♡

どんちゃく

どんちゃく

30代

レ・ザンジュ - 金山/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23004357/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お酒飲まないのでしたら、ご飯メインになりますもんね。こちらは、リーズナブルなフレンチですよー。もしよかったら、詳細をチェックしてみてください♪

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

スコンター 金山店
052-678-5888
愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-6 金山ブリッジB1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23030979/
ここはどうですか?タイ料理が美味しく召し上がれますよ‼️駅から100メーターちょっとなので、歩いて行けます‼️女子会にぴったりです

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

熟成肉バル カナヤマウッシーナ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6r1r23nz0000/

お肉料理が美味しいこちらなんてどうですかー?熟成肉も味わえます。肉尽くしコースなんかもありますよ!
美味しく楽しむ女子会にぜひ!

お店をチェックする

ミッフィ

ミッフィ

非公開

皆さん、ありがとうございます。
どんちゃくさんの紹介のお店がいい、と友達が言ったので、
そこにしようと思います(^_^)v

ミッフィ

ミッフィ

非公開

どんちゃくさん、ありがとう。
今夜、はらぺこ君に予約して貰い、行ってきました。
皆、美味しい、と喜んでくれましたよ〜♪
実は、初めてのはらぺこ君の予約で、ちょっとドキドキしたんだ(^_^;)
金山駅からの近さも 嬉しかった♥

関連度の高い質問

facebook

twitter

line