ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富山名物が食べられて、お値段が2000円までとリーズナブルでなおかつ美味しいお店を教えてください!

えりぃ

質問

30代女性

富山名物が食べられて、お値段が2000円までとリーズナブルでなおかつ美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

思わずヤミィ!って言ってしまうようなリーズナボゥなお店教えてもらうぺこ♪

秋桜

秋桜

20代

西町大喜 富山駅前店 - 新富町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000522/

富山駅から歩いても行けるこちらのラーメン屋さんなんてどうですかー?
富山名物の、富山ブラックラーメンがあるお店です。
インパクトある黒いスープが美味しいですよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

白えび亭 - 富山/天丼・天重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000038/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
富山名物、白エビのお店ですよー。予算範囲ですよ。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line