ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れ(7ヶ月)でイタリアンやフレンチのランチを楽しめる所ってありますか!?

けいじ

質問

子連れ(7ヶ月)でイタリアンやフレンチのランチを楽しめる所ってありますか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチぺこなー♫
広いお席があるお店だと、うれぺこなー

旅行好き

旅行好き

非公開

クアドリフォーリオ (QuadriFoglio) - 西宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28024092/#rst-data-head

気取らないイタリアンがありますよ。ディナーは高級ですけどランチはリーズナブルですよ。子連れ様も可能ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

Italian&cafe 月地亭(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kb6a200/

素敵なインテリアで個室もある、こちらのイタリアンレストランがおすすめです。
お子様つれもオッケーで、ベビーカーでも入れるお店ですよ!ぜひー!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

パスタピッコラ - 西宮北口/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002466/#rst-data-head

穴場のイタリアンはいかがですか。
4名から半個室が利用できますよ。パスタが美味しいですよ。

お店をチェックする

けいじ

けいじ

30代

皆さん、ありがとうございます。どのお店も魅力的なので、全て家族で行きたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line