ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋@大手町 会社の人たちと大手町近辺で飲み会を企画しています。15名が入る居酒屋でリーズナブルでおいしいところを教えていただきたいです。

もえ

質問

居酒屋@大手町
会社の人たちと大手町近辺で飲み会を企画しています。15名が入る居酒屋でリーズナブルでおいしいところを教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにお酒と料理を楽しみたいぺこな♪
たくさん飲むぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

横浜なかや
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141181/

大手町の美味しい居酒屋ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

そじ坊 大手町ファーストスクエアビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g861919/

こちらの蕎麦居酒屋なんてどうですかー?
和食メインの乙なメニューがそろってますよ!お値段的にもお安めでおすすめです。15名で座れる掘りごたつの個室がありますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ラ・カンパーニュ - 神田/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13094140/

こちらのお店はいかがでしょうか?
20人まで入る個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

素材屋 大手町ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084629/

駅からすぐのこちらはいかがですか?
食べ放題コースなど色々なコースがリーズナブルですよ☆
個室もあるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line