ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でデートです。^ ^ ラーメン店でお腹をふくらませて、二次会みたいなかんじでお酒を飲みにいきたいです。コスパがよいお店を教えてください。おねがいします。^ ^

ぺりあ

質問

品川でデートです。^ ^ ラーメン店でお腹をふくらませて、二次会みたいなかんじでお酒を飲みにいきたいです。コスパがよいお店を教えてください。おねがいします。^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店で飲むお酒は一段とおいちーぺこな
笑顔で飲んで♪笑顔で会計♪最高ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

由丸品川港南店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13023467/

品川のラーメンが美味しいお店ペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

カッフェ・クラシカ (Caffe Classica) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019698/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
品川駅の構内にあるエキュート二階のお店です。グラスワインの種類も豊富で、おつまみ、デザートも美味しいですよー^ - ^

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

フレンチーナ 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086259/

ダイニングバーなんですがここはお席がゆったりしてるのと雰囲気がいいのでデートにぴったりです。
ドリンクメニューもお安くおすすめですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ショットバー モモ (Shot Bar MoMo) - 高輪台/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13038728/

こちらいかがでしょうか?
品川から少しだけ離れますが
雰囲気抜群のショットバーです。
こちらならゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

82 品川店 (エイティトゥ) - 品川/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13022485/

こちらのお店でデートの二次会いかがでしょうか〜?
色々なクラフトビールが飲めるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line