ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日ディナーですき焼き屋さんを探しています! コースで1人1万〜1万5000円くらいの価格で個室でいいところはありませんか? 場所は23区内であれば問わないです!

かっし〜

質問

彼氏の誕生日ディナーですき焼き屋さんを探しています!
コースで1人1万〜1万5000円くらいの価格で個室でいいところはありませんか?
場所は23区内であれば問わないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブに生誕祭ぺこな。
僕からもお祝いのお言葉ぺこ!おめぺこぺこりーん!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

厨七代目松五郎
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/

10000円以下ですき焼きを楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。デート向きで、個室もあって誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

岡半 (おかはん) - 永田町/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13019041/

本当のすき焼きが食べられます!
個人的な意見になりますが、とても美味しいすき焼き屋さんです♪
おすすめですよー!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

伊勢重 | 創業明治2年日本橋小伝馬町の老舗すき焼き店
http://iseju.com/

日本橋にあるすき焼き屋さんです。完全個室なのでゆっくりお祝いできますよ🎶
一番高いコースでも予算内でおさまりそうですのでお酒代いれてもおさまりそうです!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

人形町今半 本店 (にんぎょうちょういまはん) - 人形町/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003059/

すき焼きといえばこちらがオススメですね〜♪
個室も2名で利用できますよ。
コースもご予算内であるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

銀座 らん月 (ぎんざ らんげつ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002490/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?銀座の大通り沿いにある老舗になります。すき焼きもしゃぶしゃぶも両方たべれますよー。もしよかったら、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line