ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋の駅から近くで男性2人で今から行ける場所を探しています。 予算は4000円前後で食事ができる場所でお願いします。

tetsus78

質問

新橋の駅から近くで男性2人で今から行ける場所を探しています。
予算は4000円前後で食事ができる場所でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからご飯ぺこな!
お腹ぐーぐーぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

3ヴァンテオ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130474/

新橋の4000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/

焼きトンともつ鍋が美味しく頂けますよ。他のメニューも美味しいのでチェックしてみてくださいね。リーズナブルです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

俺のやきとり 銀座9丁目 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/

俺シリーズですが椅子席もありますよ。焼き鳥は大きめなので食べ応えありますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

とり鉄 新橋レンガ通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7s556m50000/

焼き鳥が美味しいこちらのお店なんてどうですかー?
つくねが特におすすめです。男性ふたりで落ち着いてお話しながら、お酒も飲めますよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

大露路 (おおろじ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007106/

おつまみが300円からとリーズナブルですよ。
味も雰囲気もよいのでお勧めですよ。

お店をチェックする

tetsus78

tetsus78

30代

みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line