ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅前で19時から男女6人で飲めるところ探してます!予算5000円くらいで、雰囲気重視でお願いします!

新南口

質問

30代男性

千葉駅前で19時から男女6人で飲めるところ探してます!予算5000円くらいで、雰囲気重視でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子には雰囲気大事ぺこな〜♡

こぼりん

こぼりん

非公開

音波 OTOHA 千葉富士見店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g780201/
創作和食が美味しいこことかどうでしょ?
和食で個室のあるお店なので女子にも嬉しいかもです!和食はヘルシーなのが多いので((*´∀`*))
予算もそのくらいでいけそうですよー

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

全席個室 地鶏焼 こがね屋 千葉駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2gp3fgwy0000/
ここはどうですか?雰囲気もいいし六人部屋の個室もありますよ\(^o^)/

鳥料理がメインで美味しいですよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

燦 千葉駅前店 (SUN) - 京成千葉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12036178/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
千葉駅から徒歩3分にある、とてもお洒落な居酒屋。デザイナーズ空間の個室で、落ち着いて飲めます!コースもとてもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

千葉葡萄酒食堂 Huitre
http://r.gnavi.co.jp/gap9000/
古民家、ワイン食堂のお店。
オシャレなフレンチバルです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line