ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伏見駅〜栄駅(久屋大通)エリアで15〜16名くらいの入れる個室のあるお店で平日にランチミーティングを実施したいのですが オススメのお店はありませんか? 男性6割、女性4割くらいで、みなさん40〜50代の方です。 価格は1000〜1500円くらいで探しています。お知恵をお貸しください。

あやにー

質問

30代女性

伏見駅〜栄駅(久屋大通)エリアで15〜16名くらいの入れる個室のあるお店で平日にランチミーティングを実施したいのですが
オススメのお店はありませんか?
男性6割、女性4割くらいで、みなさん40〜50代の方です。
価格は1000〜1500円くらいで探しています。お知恵をお貸しください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店でミーティングしつつランチぺこな!
おいちーものも楽しめるお店、教えてもらうぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

オーラ アクシア (Aura Axia ) - 久屋大通/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23050228/

こちらのお店はいかがでしょうか?
20人まで入れる個室もありますし、リーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

ふらり寿司 伏見店
052-218-6331
愛知県名古屋市中区栄2-2-8 キソビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23045059/
ここはどうですか?駅から近くお寿司なら皆さん好きだと思います。個室もあります

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

名古屋コーチン 鳥しげ - 栄/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23034012/

こちらいかがでしょうか?
名古屋コーチンの親子丼が絶品です。店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。個室もありますのでゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

夏

30代

四川菜園 栄住吉店(栄/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000015993/

こちらは本格的な四川料理が食べられるお店です。個室がありますよ。予算にも合うので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line