ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二次会のお店探してます 9時半から5、6名でしっぽりおしゃれに飲めるところありますか❓ できれば宮益坂方面で探してます

たけ

質問

二次会のお店探してます
9時半から5、6名でしっぽりおしゃれに飲めるところありますか❓
できれば宮益坂方面で探してます

ニャース

ニャース

30代

ターブル コンヴィヴィアル 渋谷店 (Table conviviale shibuya) (渋谷/ワインバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000864664/
こことかどうでしょ?
美味しいワインバーのお店で二件目にはぴったりかもです
席数も多いので多分いけると思います、しっとりワインでも傾けつつおしゃべりに花を咲かせられそうですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけちゃん、準備バッチリ!デキるオトコぺこな。
みんなでしっぽり楽しむぺこ。

プリン

プリン

30代

ぶっちぎり酒場 渋谷宮益坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101587/#rst-data-head
しっぽり飲むならこちら!280円均一でとても安いです!カウンターもテーブル席もあり、朝方5時まで営業していますよ。

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

ターヴルコンヴィヴィアルは一次会で行きます笑

ニャース

ニャース

30代

あれー!?そうなんですか!?
よく二件目にワインでもいくかーとここに行ってたもんで(笑)

ohana86

ohana86

20代

うさぎ - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005386/

しっぽり飲むにはこちらどうですか?
5,6人なら個室もあると思います!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

全席個室リゾートダイニング 七色の雫 ‐SHIZUKU‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e3wgff0f0000/
個室でゆったり出来るこちらはいかがでしょう♪ 今夜の予約まだ取れるかもですよ!

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

ありがとうございます
七色の雫を予約依頼してみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line