ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲南口、京橋あたりで 3000円〜4000円でワインも飲めるバルかイタリアン探しています! 飲み放題つきでこれくらいだと嬉しいのですが、教えて下さい!

Yukatan

質問

八重洲南口、京橋あたりで
3000円〜4000円でワインも飲めるバルかイタリアン探しています!
飲み放題つきでこれくらいだと嬉しいのですが、教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒もたくさん種類があるぺこけどワインは特別感があるぺこな
シチュエーションに合わせてお酒選べたら大人の仲間入りぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

TOKYOMarMare
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/

八重洲南口の4000円以下で楽しめるバルペコ。お酒をぐびぐびできて、いろんなワインが飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ メニュー:パーティープラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/menu3/

こちらのバルはいかがですか?ワインが美味しいお店で飲み放題もありますよ。八重洲にあります。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

八重洲 ZION(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak2901/

飲み放題付きのコースがクーポンのご利用でちょうどご予算くらいですよ!
良かったらご検討してみて下さい★

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

東京ドンナバル - 宝町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13172963/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで飲み放題メニューありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line