ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性の同僚の送別会の会場を探しています。 立川市で予算3500円から4000円ぐらいで飲みながら食事もおいしいお店探しています!

たかし

質問

女性の同僚の送別会の会場を探しています。
立川市で予算3500円から4000円ぐらいで飲みながら食事もおいしいお店探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社のお仲間さんとワイワイ飲み会ぺこなー!
同僚だと気兼ねなく騒げるぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

和海
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13140388/

立川の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

肉バル酒場 立川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kdu9um6v0000/

こちらの肉バルはいかがですか?おいしいお肉を食べながらお酒が飲めるお店です。ご予算にも合うと思いますよ。

お店をチェックする

たかし

たかし

20代

ありがとうございます!
和海の様なテイストの場所探してたのでありがたいです!
他にもありませんか?

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

LOJI
042-527-6610
東京都立川市錦町1-1-27 S&Kビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13135666/
路地の奥、2階にある隠れ家的なバルです。
お料理もおいしく、来店した時は女子会で盛り上がっていました。
お料理も美味しかったです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

楓Dining 立川 (カエデダイニング) - 立川南/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13034402/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンのオシャレなお店です。
飲み放題メニューもご予算ぐらいでありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

たかし

たかし

20代

ありがとうございます!
参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line