ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松駅近く(徒歩圏内)フレンチかイタリアンのおすすめの店、教えてください。 予算は料理で5千円から1万円以内で。

GEM

質問

浜松駅近く(徒歩圏内)フレンチかイタリアンのおすすめの店、教えてください。 予算は料理で5千円から1万円以内で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

旅行好き

旅行好き

非公開

トラットリア オット - 第一通り/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22021288/#rst-data-head

浜松駅から徒歩3分ですよ使い勝手の良いイタリアンです。お料理が美味しいのでぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

サンフェリーチェ - 第一通り/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22019135/#rst-data-head

駅から5分ほどのお店です。飲み放題付きのコースもリーズナブルにいただけますよ。ソファー席でゆっくりと食事ができます。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

シェ・モリヤ (Chez Moriya) - 第一通り/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22020625/#rst-data-head

フレンチでも敷居が低くカジュアルにいただけますよ。使い勝手が良いお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

GEM

GEM

非公開

ありがとうございます。 検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line