ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原のメイドカフェで、ランチがしたいです! チャージがかからないお店はありますか? 友達と2人で行きます!

おや

質問

秋葉原のメイドカフェで、ランチがしたいです!
チャージがかからないお店はありますか?
友達と2人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこな!
ガッツリモリモリおいちーの食べちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

キュアメイドカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13017269/

秋葉原の美味しいメイドカフェ屋さんペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

meiii

meiii

20代

欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア
http://the-granvania.ciao.jp/index.htm

18時までならチャージ料金なしです(*^o^*)
ダーツもでき、本格的な料理が楽しめます!
少し大人なメイドカフェなので、社会人の方でも入りやすいと思いますよ〜!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

グランヴァニアはランチの時間帯はチャージ料がかからないのでお勧めですよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line