ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、土曜夜ですが築地でお寿司食べたいと思っています。あんまりかしこまった店ではない方がいいです。 寿司大とか好きですが今からでも予約取れそうなところがいいです。 どこか教えていただけませんか??

のっちん

質問

明日、土曜夜ですが築地でお寿司食べたいと思っています。あんまりかしこまった店ではない方がいいです。
寿司大とか好きですが今からでも予約取れそうなところがいいです。
どこか教えていただけませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司いいぺこな〜♡
夜だからお酒ものむぺこか??

こぼりん

こぼりん

非公開

魚竹 (うおたけ) (築地/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000002755/
こことかどうでしょ?
カウンターのみのお店なんですが美味しくて新鮮なお魚料理がリーズナブルにいただけますよー!((*´∀`*))
予約は空いてるかネットでわからなかったので問い合わせてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

のっちん

のっちん

30代

お酒も呑みますね。たいてい外さないとは思いますが日本酒が豊富なとこだとありがたいですね

lapin

lapin

非公開

刺身BAR 河岸頭 (かしがしら) (築地/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000013080/
こことかどうでしょ?魚料理のバーって感じのお店です
デートにもいいかもしれませんねいい感じにオシャレですし料理も美味しいですし。
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

斬 (ザン) - 築地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13112646/

寿司ダイニングなので、あまりかしこまった感じじゃなく召し上がれるかと思います(*゚∀゚*)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

市場すし (いちばすし) - 築地市場/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13043244/
ここは小さいお店ですが、とても美味しいですよ。

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

築地玉寿司 晴海通り店 - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13118325/
こちらもかしこまり過ぎなくていいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line