ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋の藤が丘駅から徒歩圏内で リーズナルにお酒飲める店探してます 女性隣り合う行きます L字席、隣り合う席、個室 のいずれか希望です。 雰囲気良い場所だとなお良いです!

ジュヌ

質問

30代非公開

名古屋の藤が丘駅から徒歩圏内で
リーズナルにお酒飲める店探してます

女性隣り合う行きます

L字席、隣り合う席、個室
のいずれか希望です。

雰囲気良い場所だとなお良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいつもよりおいしく飲むには、雰囲気も重要ぺこよなー

れんくんママ

れんくんママ

30代

バートン
愛知県名古屋市名東区藤が丘176-3 藤栄ビル 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23029336/
ここはどうですか?藤が丘駅から徒歩1分で、雰囲気も良くお酒が楽しめるお店です‼️

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

QUATTRO BAR M4(クワトロバールエムフォー)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/53mbmns90000/

お食事しながらお酒を楽しむならこちらおすすめですよ〜♪
雰囲気が良くてカウンターもあります(o^^o)
デート楽しんでください♪

お店をチェックする

みな

みな

30代

カーヴ隠れや 藤が丘(藤が丘(名古屋)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000703951/

横並びのカップルシートがありますよ。デートに最適な雰囲気の良いお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

やまとなでしこ 藤が丘店 - 藤が丘/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23014926/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートや個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line