ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいカニが食べれるお店教えてください。予算1人3000円くらいがいいです。

なつめ

質問

美味しいカニが食べれるお店教えてください。予算1人3000円くらいがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カニぼくもだいすきぺこ〜♡
北海道はさむいぺこか??

泉

非公開

えびかに合戦 札幌本店 (えびかにがっせん) - すすきの/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1001629/
ちょっと予算オーバーなんですがここのお店タラバとかの食べ放題やってますよ…!!
めちゃめちゃ食べたいならオススメですが料金が3780円だったはずです

お店をチェックする

はなりょう

はなりょう

40代

採れたて根室港

http://r.gnavi.co.jp/h051501/

食べ飲み放題もありますよ

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

難陀 (ナンダ) - 豊水すすきの/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005731/
海鮮のバイキング、ここならリーズナブルにたくさん食べれますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line