ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で大学時代の後輩と飲みます。 総額4000円前後で美味しくておしゃれな店おしえてください

たなか

質問

有楽町で大学時代の後輩と飲みます。
総額4000円前後で美味しくておしゃれな店おしえてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩ちゃんと仲良しぺこな♪
おいちーお店でさらに仲良しになるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

KEYAKI欅
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/

有楽町の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。いい雰囲気で美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

マルゴ ルナソラ (MARUGO LUNA SOLA) - 有楽町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144966/

落ち着いた雰囲気のワインバーはいかがですか。お店の看板メニューはフォワグラのオムライスですよ。予算にもあいますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

長屋のじろちょう 有楽町店 (【旧店名】葵や) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13176975/

駅からすぐの居酒屋で、焼き鳥やお酒が美味しいですよ!綺麗目の居酒屋なのでまったり過ごしてください♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

バインセオ サイゴン 有楽町店 - 有楽町/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13047340/

イトシアにあるこちらのお店はいかがですか?人気のベトナム料理屋さんでお洒落で美味しい飲み会ができますよ(o^^o)

お店をチェックする

しょくぱん

しょくぱん

20代

イタリアンバル ラサーナ Lasana 有楽町(有楽町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001110120/

こちらのお店はいかがでしょうか?
有楽町駅から徒歩3分で、とてもおしゃれな雰囲気です。
ご予算にも合っているかと思います☻

お店をチェックする

たなか

たなか

20代

皆さま
教えて頂きましてありがとうございます!!

いなほ

いなほ

30代

後輩さんと飲み会楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line