ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田のヒルトン近くで母が大学の友達と昼に同窓会をするそうです!一次会は和食ダイニングに行くそうなのですが、二次会にどこにいくか迷ってるそうです(´・_・`)いいとこあったら教えてください!💓

さえ

質問

梅田のヒルトン近くで母が大学の友達と昼に同窓会をするそうです!一次会は和食ダイニングに行くそうなのですが、二次会にどこにいくか迷ってるそうです(´・_・`)いいとこあったら教えてください!💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを食べながら、仲良くおしゃべりぺこなー!
楽しんでくるぺこよー♫

ポポフル

ポポフル

40代

アンシャンテ ハービス梅田
06-6343-7101
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ B2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004870/
こちらのイタリアンバルで二次会なんでいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気で、軽く飲むのにちょうどいいかなと思います(´∀`)
ハービスにあるのでヒルトンからも近いですよ♪

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

シーフードトラットリアSdining - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049799/

景色のとてもよいこちらなんていかがですかー?一次会とは違う雰囲気でよいかと思います!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

フィアマ ロッサ ヒルトンプラザイースト店 - 西梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055743/?lid=header_restaurant_detail_review_list

イタリアンバルはいかがでしょうか。生ハムと熟成肉にワインが美味しくいただけますよ。二次会にもオススメですよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

カフェ ドグレース (cafe de grace) - 西梅田/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002010/

アフタヌーンにしてはどうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line