ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本八幡でのお財布に優しいイタリアンご存知を教えていただきたいです。 夜に行きます。汗

jpeg

質問

本八幡でのお財布に優しいイタリアンご存知を教えていただきたいです。
夜に行きます。汗

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

葵

20代

ハーレーパーク - 本八幡/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12024423/

もちもちで食べ応えのある生パスタ専門店でディナーどうですか!お手頃なのにしっかり食感で具沢山のパスタはハマりますよ〜!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

Ziru (ジル ) - 本八幡/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12033879/

こちらのイタリアンお財布に優しいですよー♪
駅からすぐのカジュアルなイタリアンでソファでゆっくりお食事できます(*^_^*)

お店をチェックする

jpeg

jpeg

20代

皆さんありがとうございます!😫

シュシュ

シュシュ

30代

レストラン ファーストシーン (restaurant first scene) (市川/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/100000702088/

隠れ家的なレストランいかがですか。天井が高くて開放的な雰囲気でデートにもオススメですよ。アラカルトも豊富で美味しいです。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

デート楽しんでください!(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line