ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町でトマトを使ったカレー以外のローカロリーランチを探してます!

けろまつ

質問

神保町でトマトを使ったカレー以外のローカロリーランチを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けろまつちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

まいちー

まいちー

30代

メナムのほとり - 神保町/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000282/

エスニックがお好きでしたらこちらのタイ料理屋さんはいかがですか?野菜をたっぷり使ったメニューやヘルシーなメニューが多いですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

うどん 丸香 (まるか) - 神保町/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000629/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
讃岐うどんやさんになります。お出汁がうまうまなんですよー。ファンになります。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line