ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【新宿】 晩ご飯に、辛い物を食べながら飲めるようなお店はありませんか?! 超激辛というよりは、翌日に響かない程度の旨辛希望です。。。笑

つぼてぃ

質問

【新宿】
晩ご飯に、辛い物を食べながら飲めるようなお店はありませんか?!
超激辛というよりは、翌日に響かない程度の旨辛希望です。。。笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

なな☆

なな☆

20代

上海酒場 新宿三丁目店 (【旧店名】西湖春) - 新宿三丁目/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095911/

辛いものなど色々あっておいしいですよ〜!
リーズナブルですしオススメです(o^^o)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

新宿東口 韓国料理サムギョプサル とん豚テジ 新宿東口セントラルロード店 - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178510/

こちらの韓国料理屋さんはいかがですか?ピリ辛のメニューをつまみながらお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

豚かん (トンカン) - 東新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029930/

こちらいかがでしょうか?
サムギョプサルを始めピリ辛のお鍋料理がリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line