ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ケバブ以外のトルコ料理が食べられるところ知りませんか? ピザとかサラダとかお魚とか、トルコ料理は美味しいものいっぱいですよね( ´ ▽ ` )

ゆき

質問

ケバブ以外のトルコ料理が食べられるところ知りませんか?

ピザとかサラダとかお魚とか、トルコ料理は美味しいものいっぱいですよね( ´ ▽ ` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

ちゅん

ちゅん

20代

アジアンケバブ 田町店 - 田町/トルコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13131546/

こちらリーズナブルな価額でトルコ料理
いただけますよ♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

カラバッシュ (African Restaurant Calabash) - 浜松町/アフリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13021839/

こちらいかがでしょうか?
トルコ料理ではないですがよく似たアフリカ料理が絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ちゅん

ちゅん

20代

参考になれましたでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line