ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の飲み会 分煙でジャンルは炉端焼き 10/14の19:40くらいからはじめたい 場所は新橋とか有楽町とか東京駅付近 人数は13人 あまりうるさくないところがよいです

なかじまさん

質問

職場の飲み会
分煙でジャンルは炉端焼き
10/14の19:40くらいからはじめたい
場所は新橋とか有楽町とか東京駅付近
人数は13人
あまりうるさくないところがよいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は禁煙・分煙のお店も増えてきたぺこなー!
お互い気にせず気持ち良くご飯食べられるぺこー!

なかじまさん

なかじまさん

20代

予算感は1人7000円まで

ちゅん

ちゅん

20代

隠れ家個室居酒屋 鳥江戸こまち 新橋SL店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eehxvxsd0000/

落ち着いたプライベート空間で個室ありで13名大丈夫なお店です♪
分煙もされてます

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

炉端焼 うだつ 新橋店 - 新橋/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13046865/

ここはいがでしょう?北海道料理もたべられますよー!

お店をチェックする

なかじまさん

なかじまさん

20代

うだつって13人入れるお座敷みたいなのある?

なかじまさん

なかじまさん

20代

内観の写真少ないから決められないや

ヤマト

ヤマト

非公開

北海道料理 炉端焼 うだつ 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b023403/

こっちのほうが内装の写真載ってますかね!お座敷はなさそうですが13名様座われるテーブル席はありそうですー

お店をチェックする

なかじまさん

なかじまさん

20代

ありがとう、ちょっと仕切りないからうるさそうかなー

なかじまさん

なかじまさん

20代

難しいかな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line