ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度赤坂で友達と飲む約束をしましたー 4000円くらいまででいいお店教えてくださーい 温かいもの食べたいですね、

ライム

質問

今度赤坂で友達と飲む約束をしましたー
4000円くらいまででいいお店教えてくださーい
温かいもの食べたいですね、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒いぺこもんね、あったかいもの食べて風邪ひかないようにするぺこね!
何人くらいぺこー??

れもん

れもん

20代

しろくま 赤坂店(赤坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025667/

ラム肉などどうですか?
ここのお店は狭いですけど、美味しいです(`・ω・´)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

花唄 赤坂店 (はなうた) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13056470/
沖縄料理の居酒屋さんなんてどうですか?
あったかい沖縄のお鍋が食べられますよ!他にも沖縄ご当地メニューあるのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

串カツ田中 赤坂店 - 赤坂/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164965/
あっつあつの串カツなんてどうでしょうか?本番大阪の串カツが食べられます。

お店をチェックする

葵

20代

じなり - 赤坂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40032758/?lid=header_restaurant_detail_menu
鍋コースが2500円からありますよ★駅から3分と便利な位置にあります♪
飲み放題はプラス1000円でつけられるのでお酒も沢山飲む場合は飲み放題つけてください!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

隠れ野 赤坂店 (かくれや) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021511/

今の時期だと温かい鍋はどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line