ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で和食ランチを食べようと思っています。3000円まででお勧めをご教示下さいませんか? お寿司などでもいいです。

junq

質問

新宿で和食ランチを食べようと思っています。3000円まででお勧めをご教示下さいませんか? お寿司などでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食が食べたいぺこなー。
おいちー和食ランチが食べられるお店見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

三松寿司
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048194/

新宿の3000円以下で楽しめる和食屋さんペコ。ランチできて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの和食屋とても美味しいですよ!お店の雰囲気も好きです♪ミニコースや、丼モノと麺類のセットなど、予算内くらいでいただけますよ!メニュー豊富です!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

板前寿司 西新宿店 - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178766/

こちらのお店はいかがですか?落ち着ける店内でおいしいお寿司が食べられますよ。コスパ良いお店です

お店をチェックする

junq

junq

非公開

美咲さん、ちえ109さん、メカペコ君、御礼が遅れ、申し訳ありません。情報ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line