ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新で個室がありそんなに高くない居酒屋ありますか?(´・_・`)

あいみ

質問

西新で個室がありそんなに高くない居酒屋ありますか?(´・_・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの個室なら周りがわいわいしてても静かに飲めるし周りが静かでもわいわい出来るし自由に出来るのがいいぺこな♡

美恵

美恵

20代

大衆居食家 しょうき 西新店 - 西新/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40027023/

広々した店内で季節のお料理やお酒がリーズナブルに楽しめますよ!人数にもよりますが個室も用意されてましたよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

炙り炉端 山尾 西新 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f160404/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用でき炉端焼きや海鮮が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

備長吉兆や 西新店(西新/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000029260/

個室もあって結構リーズナブルなお店ですよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line