ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に湯島天神で梅酒祭りをを楽しんだ後にランチ〜軽く飲めるところありますか? 和食系がいいです。

ひなぞー

質問

日曜日に湯島天神で梅酒祭りをを楽しんだ後にランチ〜軽く飲めるところありますか?
和食系がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食が食べたいぺこなー。
おいちー和食ランチが食べられるお店見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

大地の贈り物上野店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037015/

湯島で美味しい梅酒が楽しめる和食屋さんといえばココペコ。ランチできて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

くろぎ (【旧店名】湯島 一二一) - 湯島/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13094789/

こちらいかがでしょう!
お昼はお手頃で本格的な和食の味が楽しめるので、1日限定10組とかあるんですが良かったら見てみてくださいねー!
おすすめですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line