ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田でイタリアンのおいしいお店とデザートのおいしいお店を探してます!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

カフェオレ

質問

三田でイタリアンのおいしいお店とデザートのおいしいお店を探してます!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー料理で楽しんだあとにひょっこり出てくるデザートはうれぺこな♡
もしやカフェオレちゃん一番の楽しみだったりするぺこ?

結衣

結衣

30代

La Cucina Italiana Trentuno (トレントゥーノ) - 三田本町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28041392/?lid=header_restaurant_detail_menu

横山駅から距離はあるのですが、こちらのイタリアンレストラン。とてもお洒落で、美味しいパスタやデザートの盛り合わせも選べたりと嬉しいランチができますよ。上品な感じなのでデートに良いかと思います!

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

http://www.eonet.ne.jp/~lammin/

駅から少し歩くけれど、ここがオススメです。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

PIZZERIA EN (ピッツェリア エン) - 三田/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28043569/

さっき場所勘違いしちゃいました💦三田だったらここがおすすめですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line