ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ケーキ(モンブラン)が美味しいお店を教えてください! テイクアウトしたいです

つかじ

質問

ケーキ(モンブラン)が美味しいお店を教えてください!
テイクアウトしたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものをお持ち帰りして楽しむぺこー!
お店にいなくても楽しめるなんて、さいこーぺこもんなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ロリオリサンロクゴ新宿伊勢丹店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048456/

新宿でケーキを楽しめるお店と言えばココペコ。お持ち帰りもできるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ハーブス ルミネエスト新宿店 (HARBS) - 新宿/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043578/

ルミネエストのこちらのモンブランがオススメですよ。ボリュームがあり甘すぎずちょっとお酒が効いた大人の味です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

アンリ・シャルパンティエ 新宿伊勢丹店 (HENRI CHARPENTIER) - 新宿三丁目/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045254/

最近行ってないのでまだメニューにあるかわらかないのですが、こちらのお店のモンブラン好きでした。他のケーキも美味して大好きな洋菓子店です。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

資生堂パーラー 伊勢丹店 - 新宿三丁目/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13122839/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
私もアンリシャンパンティエのモンブランが好きですが、資生堂パーラーさんのモンブランも美味しかったですよー。もしよかったら、チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line