ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長崎で スイーツが美味しい カフェとか ありますか?( *¯ 罒¯*) お互い甘いもの好きなんで ケーキとかクレープ系で あったら教えて欲しいです!

COCOA

質問

20代女性

長崎で
スイーツが美味しい
カフェとか
ありますか?( *¯ 罒¯*)

お互い甘いもの好きなんで
ケーキとかクレープ系で
あったら教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェといったら甘いものぺこよな♡
まったりしながらおいちーの堪能するぺこー

まいちー

まいちー

30代

クレアクリニック医療脱毛!キャンペーン
http://clair-clinic.com/sp/lp_best_face/?utm_source=ydn&utm_medium=cpc&utm_campaign=ydn

こちらの落ち着けるケーキ屋さんはいかがですか?ロールケーキや色々な種類のおいしいケーキが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

シトラスカフェ (Citrus Cafe) - 賑橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42007576/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

イタリアンカフェなのですが、お料理もスイーツも絶品で好きなお店です★生チョコケーキとかいろいろあって、500円くらいですよ♪

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

カフェ オリンピック - 長崎/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000080/

こちらいかがでしょう!
デカ盛りの美味しいパフェが楽しめますよ🎵
まったりできるお店です😃

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

福砂屋 長崎本店 (ふくさや) (長崎市/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE42/ARE139/SUB13901/100000741750/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ベタですが、長崎カステラで有名なお店の本店ですよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

梅月堂 本店(ばいげつどうほんてん) (長崎市/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE42/ARE139/SUB13901/100000856615/

こちらの老舗のケーキ屋さんなんかどうでしょうかー?美味しいケーキですよ!カフェもあるので、食べて行けますよ!
重厚感のある、落ち着く感じのお店です。

お店をチェックする

COCOA

COCOA

20代

まいちーさん
美咲さん
ももかさん
どんちゃくさん
mocoさん
情報ありがとうございます(*´ч ` *)

オリンピックは
1度だけ行ったことあります!!
美味しいですよね♪

ほかは初めて聞くところ
ばかりだったので
調べて
楽しい日にしたいと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line