ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅近くで、気取りすぎないちょっとした接待向けのお店を探しています!個室希望です。予算は5000前後が望ましいです!

らりお

質問

梅田駅近くで、気取りすぎないちょっとした接待向けのお店を探しています!個室希望です。予算は5000前後が望ましいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かに個室でお仕事の話ぺこな!
おいちーもの食べて満足させてあげるぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

土佐料理 司 阪急グランドビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137319/

こちらの日本料理屋さんはいかがですか?落ち着ける個室が利用できおいしい和食が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

美食米門 梅田店 (ビショクマイモン) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005058/

こちらいかがでしょう!
2名から個室が使える落ち着いたお店ですよー!
ハービスエントにあるので、絶対にもぴったりのお店ですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

八かく庵 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング店 - 北新地/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055537/

リーズナブルに懐石や京料理が食べられますよ!きどりすぎずな雰囲気で、個室も充実してるのでちょうど良さそうかなとおもいます(^^)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

全席個室 湊一や 北新地店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k311727/
こちら北新地になりますが、接待向きのお店です^_^
そこまでかしこまってないですが個室があるのでぴったりではないでしょうか♪
お値段もご予算に合うと思いますよー

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

こちらはどうでしょうか?
黒毛和牛食べれて気取った感じなく
向いてるかなと思いますし駅から近いですし個室等ございます!

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068203/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line