ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でクリスマスにカップルで過ごすのにオススメのお店教えてください! ジャンルーイタリアン 予算ー4万以内(2人で飲み食い含めて) 雰囲気ー20代後半のカップルでも入れる、フォーマルすぎずラフすぎすの雰囲気 早割とかあってたら嬉しいです^_^

satoru

質問

銀座でクリスマスにカップルで過ごすのにオススメのお店教えてください!
ジャンルーイタリアン
予算ー4万以内(2人で飲み食い含めて)
雰囲気ー20代後半のカップルでも入れる、フォーマルすぎずラフすぎすの雰囲気

早割とかあってたら嬉しいです^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジングルベル〜♪ジングルベル〜♪鈴が〜なる〜♪
いいクリスマスになるように願ってるぺこ♡

こぼりん

こぼりん

非公開

http://www.hotpepper.jp/strJ000694258/course_cnod16/?vos=alhppsaltrzzx00000142
ちょっと予算より少なめなんですがオススメなおみせありますよ!
お一人一万円のコースなんですが銀座のクリスマスディナーではなかなかリーズナブルなのにお料理などなどいい感じですよ!
いい記念になるとおもうのでよかったらー((*´∀`*))

お店をチェックする

泉

非公開

リストランテ フィオレンツァ (Ristorante Fiorenza) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043356/
ここどうでしょ?
美味しいお店でコスパもいいと思います。
特別にクリスマスディナーとかはやるか調べてみたんですが見つけられませんでした。
ただコースとかを予約する時に聞いてみてもいいかもですねクリスマスディナーコースがあるかどうか

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

一休.comレストラン プラン詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/planU.asp?rstId=101049&planNo=10302642&visitNum=2
ここどうですか!?
クルーズに乗って頂ける豪華なクリスマスディナーを過ごしてみては!
素敵だなーと思って狙ってたんです(笑)でもうちは多分行けないかもですか…
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line