ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ケーキのタルトが美味しいカフェ!教えて!

ヤマト

質問

ケーキのタルトが美味しいカフェ!教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでケーキぺこな!
僕は、甘いケーキに合わせる時は、ほろ苦いコーヒーを合わせたいぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

松涛カフェBunkamura店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038922/

美味しいケーキが楽しめる渋谷のカフェといえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

葵

20代

焼きたてチーズタルト専門店PABLO 表参道店 - 明治神宮前/洋菓子(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13189996/

タルト専門店で、ここ絶品なので行ってみてほしいです♪濃厚なチーズが甘すぎずではまりますよー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

カフェ・コムサ シブヤ西武店 (Cafe comme ca) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009321/

こちらのフルーツのタルトは見た目もきれいで美味しいですよ!店内も落ち着ける雰囲気です!良かったら(o^^o)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13153384/
こちらのエッグタルトは絶品です!絶対食べて欲しい!というくらいなので是非行ってみて下さい(^^)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

ちなみに…エッグタルトのお店はいちおう店頭にベンチがある程度なのでカフェとは言い難いですが(^◇^;)オススメなのでご紹介してみました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line