ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女4人 学生向けでお酒がある安いところ

エミ

質問

男女4人
学生向けでお酒がある安いところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学生時代はあっという間に終わっちゃうらしいぺこから、今のうちに楽しい思い出たくさんつくるぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銘酒居酒屋頑固おやじ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128233/

新宿のオススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/

広めの店内でお酒が安くて沢山飲んでもリーズナブルな居酒屋ありますよ。ビールとかハイボールが100円ですよ!

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

こちらのイタリアンバルいかがでしょう!
お手頃でボリュームもあっておすすめですよー!
お酒も楽しめますよー!
10代の方はソフトドリンクで楽しんでくださいねー🎵

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

一軒家レストラン×Asian Dining Meals~ミールス~ 新宿西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/71d1dpw60000/

アジアン系でも大丈夫でしたら、このお店はどうでしょうか?インド、ネパール料理のレストランです。お酒もありますし、タンドリーチキンやケバブなど、ビールに合う一品料理も色々あります!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

新宿ワインキッチン - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173210/

こちらのお店はいかがですか?
安くておいしい料理がたくさんあります。お酒ももちろん飲めますしこじんまりとしたお店で雰囲気もいいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line