ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、男2人、初めて会う方です。 40代と30代半ば。 ざっくばらんに話したいので、食事しながら話せるようなお店を教えてください。

show_yellow

質問

有楽町、男2人、初めて会う方です。
40代と30代半ば。
ざっくばらんに話したいので、食事しながら話せるようなお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有楽町って楽しい街ぺこよなー!
字にも入っちゃってるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

生パスタ・モンスター
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132169/

有楽町のオススメはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

はし本のおばんざい - 有楽町/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159651/

こちらいかがでしょう!
落ち着いた和食のお店です。
美味しいお料理とお酒が楽しめますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

綴 糖業会館店 (TSUZURI) - 有楽町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000550/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?落ち着いた雰囲気で食事と会話が楽しめるお店だと思います。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ナニワエン 有楽町店 (naniwaen) - 有楽町/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043881/

鉄板焼き屋で話ししながらご飯どうでしょ!お好み焼きとかステーキがめちゃ美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line