ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜のお昼が空いているので、今度から西新でひとりランチ行こうかなって思っています! なるべくひとりでも入りやすく、女子でも入りやすいお店教えてください!

あいみ

質問

月曜のお昼が空いているので、今度から西新でひとりランチ行こうかなって思っています!
なるべくひとりでも入りやすく、女子でも入りやすいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

あっくん

あっくん

非公開

カサーレ - 西新/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40000379/

こちらのイタリアンいかがでしょう!
お手頃で気軽に利用できますよー!
お料理も美味しいですよ(´∀`)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ジェイカフェ 西新店 (J CAFE) - 西新/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40005443/

おばんざいや日替わりランチが900円以下くらいでたのしめますよ!雰囲気良いカフェでカウンターもあるので良かったら寄ってみてくださいね!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

イタリアンキッチン 86 - 西新/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40001790/

こちらはどうでしょうか?
ランチはリーズナブルで
1人でも入りやすいお店かと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line