ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅周辺で、10月の後半に送別会を行います。 仕事上とてもお世話になった大切な方なので、 是非良い会にしたいです。 6名で個室可能なお店を探しています。 お酒はあまり飲まない方なので、 いわゆる「居酒屋」というよりは 少しお洒落な雰囲気の方が良いです。 また、梅酒は好んで飲まれるようなので、 種類が豊富だとと嬉しいです。 ご存知でしたら、是非よろしくお願いします。

まなみ

質問

中野駅周辺で、10月の後半に送別会を行います。
仕事上とてもお世話になった大切な方なので、
是非良い会にしたいです。

6名で個室可能なお店を探しています。
お酒はあまり飲まない方なので、
いわゆる「居酒屋」というよりは
少しお洒落な雰囲気の方が良いです。
また、梅酒は好んで飲まれるようなので、
種類が豊富だとと嬉しいです。
ご存知でしたら、是非よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中野のお店ぺこなー!
中野のグルメさんたちにオススメもらうぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

Meet Meats 5バル 中野店 (ミートミーツ・ゴーバル【旧店名】スパイシーカフェ カマル) - 中野/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13152270/
こちらいかがでしょうか?
肉料理が絶品の雰囲気良いバルです。梅酒もけっこう種類あったかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

トラットリア ピッツェリア ロジック 中野 (Trattoria Pizzeria LOGIC Nakano) - 中野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13182060/?lid=header_restaurant_detail_menu

梅酒はないのですが…甘いカクテルなら種類も揃っています。
お洒落なソファー個室でゆったりお食事できるのでおすすめですよ。
美味しいイタリアンが食べられます。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

ガレット (GARRET) - 中野/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13031713/

間仕切りでしきったような個室ですが、梅酒の種類が豊富でレストランのようなお店、だとここじゃないでしょうか?
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

まなみ

まなみ

20代

ありがとうございます!
今のところミジンコさんのところにしようかなと思っています^^

まなみ

まなみ

20代

まだまだ募集してます👍

関連度の高い質問

facebook

twitter

line