ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の三連休の中日の日曜に彼女と新宿で映画みた後にランチに行くんですけどあまり混まないで、かつ美味しいお店教えてください! ちなみに高校生です! ジャンルは問いません!! お願いします!!

lote

質問

今週の三連休の中日の日曜に彼女と新宿で映画みた後にランチに行くんですけどあまり混まないで、かつ美味しいお店教えてください!
ちなみに高校生です!
ジャンルは問いません!!
お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

lote ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バリラックスザガーデン新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

新宿でオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんが食べれて、日曜日も元気に営業してて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

こちらのカフェはいかがですかー?
ソファ席が心地いいカフェでランチもできますよ♪
ボリュームのあるメニューもあるので男性も満足できるかと思います(^_^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ハノイ - 西武新宿/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148845/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
生春巻きとか、食べれちゃいますよーデートよいですね♪そんなに混んでないので、ゆっくりできると思いますよー^ - ^

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

豊勝 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113855/

こちらのお店はいかがでしょうか?
新宿ランチの穴場みたいですよ。
ランチはとてもリーズナブルですよ(*^^*)
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line